道満先生の

よりぬき水爆さん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

よりぬき水爆さん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性本能と水爆戦 征服 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

最後の性本能と水爆戦 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

道満先生の成人向け作品が増刷したというので、ほいほい買う。読みたかったけど成人向けマンガを中古で買うのはハードルが高かったので。
短編が多くて、しかもこのページ数ですから、あまりにもぽんぽんとエロがでてきて、却って一冊読み終わるとエロいものを読んだ気があまりしないという。
段々洗練されてくるようすがよく分かる。最近はもう語り口にも絵にも磨きがかかって、ひとつの短編に笑いもエロも叙情性もすべて入ってる、という感じですが、古い作品だと叙情なら叙情性で一本、という童話みたいなものも結構ありますね。いまの神業ぶりもすごいけれど、これはこれで良いなあ。