さよなら絶望放送後悔録音イベント〜谷怨〜

届いたチケット見たら座席番号が6列66番で心底絶望したんですけど、普通に楽しかったです。寒かったけど。イベント内容は黙っててくれよなとさのすけに言われたので取り敢えず何も書きませんけど、何の仕込みもせずに冒頭であのネタをやらせるスタッフに絶望した!あのネタなら仕込み不要と思われている事に絶望した!
こういうイベント系参加するのは初めてで、多分声優さんを生で見るのも初めてだったんですが、地声から役に切り替わるのとか、素の喋りでも葉書読んだりする時に声がしっかりする時とか、「良い声だ。嗚呼良い声だ」と何度もしみじみ思いました。さすがに鍛えてる人は違う。新谷さんみたいな声が実際に生身の人間から発せられてるのを目の当たりにして若干驚愕。さのすけを抱きかかえたまま進行してる神谷さんの姿は何とも言えず可愛かったです。

グッズ類が全然買えなかったのは残念でした。パンフすら。